class-wp-block-parser.php on line 417

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

この記事は、おおよそ 0分49秒 で読めます。

昨年末に発生していた WordPress のエラーが解消できました!

”class-wp-block-parser.php on line 417”などと適当にワードを入力しググっていたところ、”VK Post Author Displayを有効にするとエラーが表示される”というドンピシャな記事を発見。よく見ると、こちらのプラグインの提供元フォーラムでした。解決しましたという情報の通り設定すると、あら元通りに。

プラグインを停止していれば問題なかったとはいえ、せっかく設定したので元に戻したいというもの。昔からですが、パソコン関係でエラーが発生していた状態を解消したり、できなかったことができたりというなんかいじくって解決すること自体が楽しいんですよね。

パソコンを組み立てて最初起動しなかったのにいろいろやっているうちに起動したり、ゲームのエミュレータをインストール、ゲームCDもリッピングして Windows 上で、セガサターンのゲームで遊んでみたり。ゲームで遊ぶことが主ではなく、起動させて動いたら満足みたいな。これが、趣味ってことなんでしょうね。

スポンサーリンク
無料イラスト素材【イラストAC】

※ 当ブログは、Pochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。

WordPress
スポンサーリンク
シェアする
tarminoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました