2019年もおわり・・

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

この記事は、おおよそ 0分46秒 で読めます。

ドメインを取得して、Webサイトを立ち上げるぞ!と始めて約1年。
半年後の夏までにはなんとかと思っていましたが、全く進まず・・まぁ、そんなもので。

2020年こそはということで、サイトのトップページをリニューアルし、1か月ぶりに記事を投稿しようと WordPress のブログを開くと全記事の冒頭にエラーが。なんだ?と思い、いろいろいじっていたところ、プラグインの「VK Post Author Display」を停止したら、エラー表示はなくなりました。とりあえず停止しておきましょう。そういえば、プラグインの設定なども途中で投げ出していたりするものもあるので、また最初から始めないとですね。いろいろと忘れているので。

今年はサイトも立ち上げたし、ブログや動画の編集も始めてみたり、YouTubeもいたずらしたりと、新しいことにはチャレンジしたのでよしとしましょう。あと、久々に旅行にも行きました。トップページの写真は、長崎のハウステンボスです。

来年も適当に遊びながら、サイト更新を継続してみたいと思います。

スポンサーリンク
無料イラスト素材【イラストAC】

※ 当ブログは、Pochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。

WordPress
スポンサーリンク
シェアする
tarminoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました