環境構築 GBA(ゲームボーイアドバンス)ROM の吸出し、やってみました GBA(ゲームボーイアドバンス)ROM を Wii U、DS Lite、パソコンを使って吸出してみました。ハードウェアのダンパーを使えば簡単に吸い出せそうですが、DS Lite が手元にあったので試してみました。無事に吸出せました! Last Year: 1,547 All Time: 7,958 views 2024.01.21 環境構築
環境構築 Wii ROM の吸出し、やってみました コントローラーがないので、Wii U 実機で「スーパーロボット大戦 NEO」がプレイできず・・そこで、ROM の吸出しから「Dolphin」エミュレータで起動するまで。が・・エラー頻発でセリフも切れてる?でも、簡単に解決! Last Year: 385 All Time: 2,873 views 2023.12.26 環境構築
エミュレータ いまさら、Wii U 中古を購入? 付属品全部入りの中古の Wii U。ゲームパッドの液晶画面もきれいで当たりだ!と思ったのもつかの間。Wii のゲームをプレイする際には、リモコンやコントローラが必要とは知りませんでした・・ Last Year: 112 All Time: 617 views 2023.12.09 エミュレータ
ログ・メモ ブログネタだけが溜まっていく・・ Wii U の改造に始まり、GBA の ROM 吸出し、さらに XBOX 360 の ROM まで吸出し、最後は Android タブレットでの PS2 エミュレータまで、久々にスパロボ旧作に夢中です。 Last Year: 237 All Time: 750 views 2023.12.09 ログ・メモ