Wii U

スポンサーリンク
環境構築

GBA(ゲームボーイアドバンス)ROM の吸出し、やってみました

GBA(ゲームボーイアドバンス)ROM を Wii U、DS Lite、パソコンを使って吸出してみました。ハードウェアのダンパーを使えば簡単に吸い出せそうですが、DS Lite が手元にあったので試してみました。無事に吸出せました!
Last Year: 1,547  All Time: 7,958 views
環境構築

Wii ROM の吸出し、やってみました

コントローラーがないので、Wii U 実機で「スーパーロボット大戦 NEO」がプレイできず・・そこで、ROM の吸出しから「Dolphin」エミュレータで起動するまで。が・・エラー頻発でセリフも切れてる?でも、簡単に解決!
Last Year: 385  All Time: 2,873 views
エミュレータ

いまさら、Wii U 中古を購入?

付属品全部入りの中古の Wii U。ゲームパッドの液晶画面もきれいで当たりだ!と思ったのもつかの間。Wii のゲームをプレイする際には、リモコンやコントローラが必要とは知りませんでした・・
Last Year: 112  All Time: 617 views
ログ・メモ

ブログネタだけが溜まっていく・・

Wii U の改造に始まり、GBA の ROM 吸出し、さらに XBOX 360 の ROM まで吸出し、最後は Android タブレットでの PS2 エミュレータまで、久々にスパロボ旧作に夢中です。
Last Year: 237  All Time: 750 views