Nintendo Switch 買いました!

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

この記事は、おおよそ 1分49秒 で読めます。

「リングフィット アドベンチャー」が遊びたいという家族の声に即反応?して「Nintendo Switch」を買おう!と決めて、早1か月。
品薄、高騰でまともな価格で買えるところがない・・ぼったくり価格か抽選ばかり。そんな中、先日「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー セット」が11月20日に発売のニュースを見ましたが、結局、

「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャーセット」、14日から予約開始
マイニンテンドーストアとゲオは16日より受付

こんな感じ・・
今週締切だった

マイニンテンドーストア、「Nintendo Switch Customize」の抽選受付を実施

これに申し込んでみたものの抽選は、まぁ当たらないだろうと。

そうえいば、本日、明日と『超 PayPay 祭グランドフィナーレ』だったこと思い出し、もしかして実質的に希望小売価格くらいでは買えるのでは?と、Yahoo!ショッピングを覗いてみると、あら、いつも某A〇a〇onで見ているような販売価格ですが、今日は PayPay ボーナスライトの特典が大きい!
計算してみれば、適正価格で買えるではありませんか!というわけで、ポチっと。厳密に計算すると、本体とソフト両方の購入で85円得したかもです。なかなかの買い物上手。

1円単位まで計算・・


内訳は複雑ですね~

高額な支払いをしても PayPay ボーナスライトで還元されるのであれば、実質値引きと一緒です。そのショップでしか使えないポイントだと、またそこで買い物をしないと意味がありませんが、PayPay はあちこちで使えますので、ほぼ現金と同じ感覚ですね。最近、近所のスーパーでは、どこでも使えますので、有効期限なんてあってないようなものです。食料品や日用品の買い物では日常的に利用しますので。

最近のPayPay収支

で、今日 PayPay で買い物をした理由が他にもあって、先日、マイナンバーカードを取得したのですが、当然マイナポイントも申し込み済み。Switch とリングフィットの支払いには残高が足りませんのでチャージすると、即上限の5,000円分ゲット!そして、さらに夏にスマホを機種交換したのですが、その時の購入キャンペーンの PayPay ギフトが 5,000円分あり、先日チャージ済み。計10,000円分のプレゼントみたいなものなので、適正価格で購入といっても、かなり得した気分です。来週あたり届くのかな、楽しみ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました