部屋がすっかり仕事場に

※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

この記事は、おおよそ 0分47秒 で読めます。

このところ、まったく更新していませんでしたが、仕事が特に忙しいということもなく、いったい何をしていたかというと部屋の模様替え。

狭い部屋に机は二つあるわ、ベッドはあるわ。32インチのテレビに32インチのディスプレイ・・
まさか、毎日のようにここで仕事をするとは思わなかったわけで。

数年前に引っ越してきてから大がかりな模様替えをしたことはなかったのですが、落ち着いて仕事ができる環境を整えよう!ということで、家具を増やすことなく模様替え。二つの窓際にそれぞれ面していた仕事スペースと遊びスペースの位置を入れ替えて快適になりました。さらに、カーテンをやめてブラインドにしたり、すっかり仕事場の雰囲気に。

パソコンの配線を何回もやり直したおかげで、3台のパソコン(個人のミニタワー、Mac mini、会社ノートパソコン)をいくつかの切替器を使って間違いなくつなぐことがあっという間にできるようになりました。そんなことができたところで役に立つことは滅多にありませんが、特技ということで・・

LDプレーヤーは仕事とは関係ありません

スポンサーリンク
無料イラスト素材【イラストAC】

※ 当ブログは、Pochippのサービス販売事業者より委託されて広告表示している広告事業者です。

ひとりごと
スポンサーリンク
シェアする
tarminoをフォローする
たーみのログ – 新館 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました